募集職種:事務職

当社が営む宅地建物取引業全般のデスクワーク系職務全般に従事いただきます。

入社後のイメージ

同じ仕事をする先輩社員が、一から仕事の進め方をお教えいたします。わからないことは先輩社員に、なんでも聞いてください。
徐々に覚えていただければ大丈夫です。業務のなかで覚えていく意思があれば、全く問題ありません。

仕事内容 パソコンによるデータ入力、書類作成、電話・来客応対、先輩社員から頼まれた業務をこなしていただきます。
雇用形態 正社員(雇用期間の定めなし)
年齢 応募に制限をかけるものではありませんが、長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象とした募集です。
就業時間 9:00~18:00(休憩1時間)
賃金 前職の経験等を考慮し、規定により決定
賞与 あり 年2回
休日 土・日・祝・他 週休二日 夏季休暇 年末年始休暇
就業場所 本社(茨城県日立市弁天町二丁目24番1号)
加入保険 雇用、労災、健康、厚生、退職金共済
定年 65歳まで
マイカー通勤 可能、無料駐車場あり
通勤手当 実費支給(規程あり)
学歴 高卒以上
必要な経験等 不問
必要な免許 普通自動車運転免許(AT限定可)
PCスキル Word、Excel、Outlook、Access
その他 退職金あり(規程あり)、資格手当あり
求める人材 PCの操作、書類作成、接客応対、電話応対が出来る方
歓迎する人材 事務職経験者・接客業経験者・明るく元気な方
入社時期 採用内定後調整のうえ決定
採用予定人数 時期により募集を、行っていない場合が御座います。採用担当者宛に、お電話下さい。

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